金髪×黒髪の間の「×」になりたい挟まれたい

ただのキモヲタこすぷれブログ略してキモブロ。ネタバレ、BL、なんでも有り注意。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

死せる餓狼の自由を 

2013/04/28
Sun. 06:38

DSC_4257 (420x640)

巷で進撃人気が…兵長人気がゴイスーですね
私も大好きですけどねちゅうにびょう^^^^^
でもほんとはスミスといっしょにいるへいちょがすき。むしろスミスがすき。だいだいだいすきあいしてる(ぶちゅv)

それにしてもあのOPが中毒で^^こまる♪


DSC_4182 (420x640)
IMG_8463 (640x427)

アニメ熱が落ち着いて、ゆっくり時間ができたら全部作り直してまたやりたいなあ~
あと、痩せないと…!失笑






コメントレス
名無しさん>>こんな自己満甚だしい偏狭に、感想ありがとうございました(V)o¥o(V)
前田邸がガチすぎて…行きたかったのですが、初出しのプレッシャーに負けました;;;次こそは、と目論んでおります…!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

僕の一部が死んでも、 

2013/04/08
Mon. 21:09

IMG_4387 (640x427)のコピー


はいはい4月ですー うわあー月日はやくて泣きそうwwww
健康優良な私でも、めずらしく体調崩したり←残業中ぶっ倒れた事件w今となっては社内の笑い話www
季節の変わり目オソロシス()

4月ってことは新アニメ
進撃みてさっそく泣いた・・・動いてる・・・動いてる立体起動かっこいいいいい!!!!
スミス麗しいから満足
OPからだいぶ気合い入ってるよね。てか何クールでどのくらいまでやるのかな。謎。
カーニヴァルも観るわ・・・早速平門にヤられてるよ・・・いけめん//////
あと今更だけどMX再放送のKを見始めたよ・・・なんでリアルタイムで見なかったんだろう超たのしそうじゃん・・・!!


あと今月の楽しみは「花は咲くか」の新刊ね。
桜井さんが理想すぎて付き合いたい結婚したい
広告業に転職すれば出会えますかまがお

憂鬱の新刊も今年中には出るんでしょうね・・・待ち遠しい
あらぶる気持ちを抑えられずに、先月憂鬱合わせしてきたよ。いつか公爵邸で撮るのが夢・・・!!もしくは広い洋館!!
初だしだからってだいぶ妥協してしまい、反省点だらけです、、、
りべんじ必ず!!



追記に少ないけど写真▼
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

正義は、終わらない 

2013/03/24
Sun. 22:29

pp3 (426x640) (2)

半年間、本当にありがとうございました
久々に夢中になったアニメでした。きっかけは天野氏だけれど()話面白くて普通に引き込まれたなあー
そしてギノちゃんまじ・・・//////
公式さん狙いすぎwと思いつつまんまと踊らされーるwwwwぎのたんきゃわたんwwwww
あとマキシマムの中二具合が好きでした…らぶ☆ちゅうに\(^o^)/


リボーンも最終巻でちゃって、サイコパスも終わっちゃって、天野信者はどこにいけばいいんです??まがお
あーーーさみし!!ほもくれよほも!!


独り言エンドレスやめて画像れぽる。1月の狡朱ロケ。朱ちゃんまじ美少女
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

love is blind. 

2013/03/09
Sat. 22:12

tr14 (427x640)のコピー

セカコイ高律してきますた^^
お相手は世界一美少女セバたす律っちゃん☆
セバたすがボイスで「りっちゃんやりたい」っていう呟きをしていたので、
長年セバ厨(かれこれ7年くらいw)の私は即座に高野さん立候補したよね必死だよねwww
そして1年振りの再会\(^o^)/ほもしたのだ!あいかわらずかわいかった!!てんし!!

セカコイはアニメ化する前から大好きで(高野さんが一瞬榛名に見えてたとかそんなきっかけw)
ずっとコスもしたかったんだけど、機会があったりなかったり…なかなか恵まれず><
今回ようやくできてうれしかったーーー!!ほもーーーー!!
セカコイのおほもだちほしいです
っていうか誰か桐横やってくださ・・・一番の本命桐横なんです・・・・横にゃんかわいいいいいい^q^吐血
水玉エプロンの横にゃん我が家にくださいまがお


前置き長いな。
送る用に編集した写真何枚かぺたるー
※言うまでもなくホモ注意
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

忘れたくなくて 結局君に恋していたいよ 

2013/03/04
Mon. 08:52

dh0.jpg



今日は最終巻発売日ですねー
考えただけで泣ける
画像編集作業用にリボアニメドレー
まじ泣けるこれ
桜ロック



リボーンにだだハマりしたのは6~7年前…?くらいで
当初は骸が好きだったんだけど()
いつの間にか雲雀受けの道に埋もれてw
最終的にディノヒバに落ち着いた っていうか黄金時代のディノヒバ作家様方が神すぎて。
商業にハマったのもディノヒバ作家さんたちが次々デビューしたからであって
わたしのをたく人生に偉大なる軌跡を残してくださりましたよリボーン
ありがとう
ディノヒバ以上に愛せる2人なんていないわ きっと今後も
とにかくちょうすきすきあいしてる墓まで持ち込む



まとまらないからこのへんでおわっとく。追記に2月の10年後和ロケ写真。
布1枚衣装で屋外寒かったはずなのに、めっちゃ元気だったよね私…愛ってこわい(きもいw)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-08

