金髪×黒髪の間の「×」になりたい挟まれたい

ただのキモヲタこすぷれブログ略してキモブロ。ネタバレ、BL、なんでも有り注意。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

死せる餓狼の自由を 

2013/04/28
Sun. 06:38

DSC_4257 (420x640)

巷で進撃人気が…兵長人気がゴイスーですね
私も大好きですけどねちゅうにびょう^^^^^
でもほんとはスミスといっしょにいるへいちょがすき。むしろスミスがすき。だいだいだいすきあいしてる(ぶちゅv)

それにしてもあのOPが中毒で^^こまる♪


DSC_4182 (420x640)
IMG_8463 (640x427)

アニメ熱が落ち着いて、ゆっくり時間ができたら全部作り直してまたやりたいなあ~
あと、痩せないと…!失笑






コメントレス
名無しさん>>こんな自己満甚だしい偏狭に、感想ありがとうございました(V)o¥o(V)
前田邸がガチすぎて…行きたかったのですが、初出しのプレッシャーに負けました;;;次こそは、と目論んでおります…!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

僕の一部が死んでも、 

2013/04/08
Mon. 21:09

IMG_4387 (640x427)のコピー


はいはい4月ですー うわあー月日はやくて泣きそうwwww
健康優良な私でも、めずらしく体調崩したり←残業中ぶっ倒れた事件w今となっては社内の笑い話www
季節の変わり目オソロシス()

4月ってことは新アニメ
進撃みてさっそく泣いた・・・動いてる・・・動いてる立体起動かっこいいいいい!!!!
スミス麗しいから満足
OPからだいぶ気合い入ってるよね。てか何クールでどのくらいまでやるのかな。謎。
カーニヴァルも観るわ・・・早速平門にヤられてるよ・・・いけめん//////
あと今更だけどMX再放送のKを見始めたよ・・・なんでリアルタイムで見なかったんだろう超たのしそうじゃん・・・!!


あと今月の楽しみは「花は咲くか」の新刊ね。
桜井さんが理想すぎて付き合いたい結婚したい
広告業に転職すれば出会えますかまがお

憂鬱の新刊も今年中には出るんでしょうね・・・待ち遠しい
あらぶる気持ちを抑えられずに、先月憂鬱合わせしてきたよ。いつか公爵邸で撮るのが夢・・・!!もしくは広い洋館!!
初だしだからってだいぶ妥協してしまい、反省点だらけです、、、
りべんじ必ず!!



追記に少ないけど写真▼
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

2013-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。